【ヤル気っず】サービス内容再構築の連絡

和歌山市中之島で開校

【運動も勉強も両立できる子どもを育てるスクール】

キッズアスリートアカデミー【ヤル気っず】代表の古宮克人です。

2021年4月に開校しましたが、新型コロナウイルス感染拡大により、4月末から休校しており大変ご迷惑をおかけしております。

この度、休校期間を利用し、よりシンプルで充実したサービスを提供できるよう内容を再構築させて頂きました。

当初、【ヤル気っず】は『ミラクルスクール』という名称でスタートいたしましたが、ご利用を考えて頂いた方に何をするスクールなのかわかりずらいというお声を頂きまして、この度『キッズアスリートアカデミー』という名称変更し、サービス内容も複雑でわかりにくいということから、よりシンプルでわかりやすく再構築しております。

具体的には、4月開校当初は送迎機能や夕食サポートといった学童機能を設けておりましたが、一旦全て廃止させて頂き、【宿題や遊びサポートの学童機能】と【運動プログラム】と【読解力プログラム】(※学習プログラムより変更)とシンプルでわかりやすいサービス内容に変更させて頂きました。

これにより、費用も安く抑えることができ、コロナ禍という不況の中でも、より多くの方々にご興味を持って頂き、充実したサービスをご利用頂けるよう変更されております。

また、コースの名称も【小学校低学年コース】から【スポーツキッズコース】へ変更。【小学校高学年コース】は【ゴールデンキッズコース】へと変更しております。

【ヤル気っず】タイムスケジュールや費用に関する詳細は、ホームページをご覧頂ければ幸いです。

今後の予定としましては、7月・8月でプレスクールを開校し、9月から通常開校する予定で進めております。

ご興味がある方は、ホームページからお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

引き続き、キッズアスリートアカデミー【ヤル気っず】をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です